Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

i-camera

 この物事の出来なさがすごい! 2023 を更新しています。やるべき作業が出来ない。
 原稿と編集と事務。原稿と編集と事務。泣きたい。
 3日間ほどずっと掃除をしていたのに、結果がこの部屋にまったく実っていない。
 明日は胃カメラ内視鏡検査で、これ自体は全身麻酔を掛けて1時間で済むので何の苦痛もないのだと先に体験してきたCさんには説明されているのですが、何しろ内視鏡の為には下剤をのまなければならないし、私は駄目な病んだ奴だったので(今もちょっとそうですが)下剤はオーバードーズにしか使ったことがない。とてもイメージが悪い。
 20時からものを食べてはいけないとのこと。明日は6時半から8時に掛けて、何だか知らない薬をゆっくり大量にのむこと。
 というより、私は俗に云う引きこもりだし、体験したことの無い場所にゆくのは、一般の健康状態の方よりもずっとストレッシヴだと思う。は〜。

 バリウムはのんだことが無くて、おとなの階段はバリウムをのんでから胃カメラに進むべきだと思いました。
 でも胃が痛いからね。去年11月くらいから地味にシクシク痛くて、耐えられないことはなかったので先延ばしにしていましたが、Cさんに連れられて検査にいきます。私の親族に胃癌で亡くなった人間がいることを、母や祖母が私たちきょうだいに話してくれていなかったことは、結構酷いと思います。
 大事な情報ですよ。


 

 ものの片付けを執拗に繰り返した結果、古切手を沢山収穫して、ひとにあげる分を寄り分けました。そういうことしている暇があるわけじゃないんだってばね。

      


       



 web site