Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2013-01-01 to 1 year

【MV】大森靖子『絶対彼女』

「魔法が使えないなら死にたい」の大森靖子さん(大森靖子ちゃん、と呼びたい。畏れ多くて呼べない)のアルバム、『絶対彼女』が手元に届きました。う、嬉しい……。 twitterで流れたときに見たこのYouTubeは、再生数21回だったんです、早く観たよって自慢じゃ…

牟礼鯨『受取拒絶』

西瓜鯨油社の牟礼鯨さんの新刊予告映像です。 声を付けさせて頂きました。 図々しくも申し出るという失礼を犯し。 調子に乗ってtweetも貼ってしまえ。 @Culotine この仔、よい声で鳴くだろう?— 牟礼鯨 (@murekujira) November 2, 2013鳴きました。ツクツク…

【MV】観音クリエイション「幻視光 feat. ぬくみりゑ」

【MV】観音クリエイション「幻視光 feat. ぬくみりゑ」 私たちはただ一瞬だけ世界を照らしながら生まれ 反射されて両目を潰し涙を流して光ることをやめたこのひらひらと空気のなかを泳ぐ、華奢な妖精たちは!? と思ったら、小学生のバレリーナなのだそうです…

「韻律」

「韻律」 あなたの虹彩の中央に 私の目が溺れているあなたは私の目を覗き込み 韻ばかりを探し続けている 私の目の遠くに暗い天井がある 電灯は消して貰ったから 私は瞬かないように努めているため 乾燥してゆく目に涙が溜まり又痛みもするが あなたが探すそ…

【MV】エレクトロピカ

【MV】エレクトロピカ/ぬくみりゑ feat. ともちゃん9さい と span スポークンワーズ・マガジン「どんと、こい!」Vol.12013年7月7日創刊! http://bbqfamily.wordpress.com/ともちゃん9さいが詩人のかっこいい映像をつくる連載「妖精の夢魔法」第一回目ゲ…

『流星群』 - 観音クリエイション/ぬくみりゑ

流星群 The light Resonates from the Death of A Star 流星群 The Light Resonates from the Death of A Star ... 涙が溢れそうなぬくみりゑさんの鈴のような声、そして詩。 観音クリエイションさんの音楽。 ロサンゼルスのダンサーの方がそれに合わせて踊…

2013春の文学フリマのお話です。

【告知動画】絶対移動中 Vol.13 「絶対移動(中)大賞 / 東京以外」 - YouTube「開拓せよ! 最前線」 伊藤鳥子さんが編集責任を務めていらっしゃる、『絶対移動中』 今回は『絶対移動(中)大賞』という企画で選出された小説も掲載されていますよ。絶対移動中 …

#psqs

いつまでも笑つて見てゐるむすめではない 殴る程の甲斐が見へないので笑顔で無視してゐる そんな女です

Google入社試験問題

Google入社試験問題【プロダクトマーケティングマネージャー】 Q.最近読んだテクノロジーは何か。そのプロダクトのクリエイティブな広告を考えよ Q.広告がクリックされる度に10セント入るとする。サイトを訪問したユーザのうち、20%しかクリックしなかっ た…

『灰の公園』- 高村暦

[asin:B00BRZIZEU:detail] 最後の頁に画を載せて頂きました。 (途中頁の写真加工も少々致しました) kindle版で読めるのですが、頂いた見本誌で印刷がとても綺麗に出ていたので、ご覧になられるときはもし良かったら冊子版を。 下記webのSTOREから通信販売…

2010年1月30日天保山

3年も前の写真。大阪の天保山。 当時大学生だったふじのくんと、うちのにゃんしーさんと私と3人で、ナヤちゃんの画が展示されているのを観にいった。ナヤちゃんも当時は納屋とは未だ名乗っていなかったような気がする。 ギャラリーの位置が分からなくて長時…

フォーク

柄が取れたフォークが義手のようで、捨てられない 欠けているものをしばしば美しいと思うのは何故か それから、この義手は金属製であること

謹賀新年

謹賀新年という言葉は、臥薪嘗胆を連想させます。



 web site