Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2017-10-01 to 1 month

11月短歌誌

短歌研究 2017年 11 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 短歌研究社発売日: 2017/10/21メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る短歌 29年11月号 [雑誌] 雑誌『短歌』出版社/メーカー: 角川文化振興財団発売日: 2017/10/25メディア: Kindle版この商品を含むブ…

『ペガサスの解は虚栄か』

18日発売日でした。ペガサスの解は虚栄か? Did Pegasus Answer the Vanity? (講談社タイガ)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/10/19メディア: 文庫この商品を含むブログを見るペガサスの解は虚栄か? Did Pegasus Answer t…

『玉城ティナは夢想する』

ああ もしかして私は そんな女の子たちの心の 集合体なのかも知れない

『風の歌を聴け』と『夢の遠近法』

『風の歌を聴け』のDVDを借りたこともあって、電子書籍で『風の歌を聴け』を読んでいる。定期的に読み返したくなる一冊。初めて読んだのは中学2年生のときだった。音楽の授業中に譜面台の陰に隠して読んでいたのでよく憶えている。 『風の歌を聴け』の冒頭は…

grandma

京都の実家(正しくは、実家のあるマンションの隣のアパートの祖母の部屋)に帰っていました。 祖母の爪にネイルトリートメントのクリームを塗ってマッサージしてあげるととても喜んでくれて嬉しかったです。何歳になったって嬉しいよね。 実家の方の部屋に…

オクトーバー

深夜ラヂヲ、祖母の眠剤、オクトーバー



 web site