Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2013-03-01 to 1 month

#psqs

いつまでも笑つて見てゐるむすめではない 殴る程の甲斐が見へないので笑顔で無視してゐる そんな女です

Google入社試験問題

Google入社試験問題【プロダクトマーケティングマネージャー】 Q.最近読んだテクノロジーは何か。そのプロダクトのクリエイティブな広告を考えよ Q.広告がクリックされる度に10セント入るとする。サイトを訪問したユーザのうち、20%しかクリックしなかっ た…

『灰の公園』- 高村暦

[asin:B00BRZIZEU:detail] 最後の頁に画を載せて頂きました。 (途中頁の写真加工も少々致しました) kindle版で読めるのですが、頂いた見本誌で印刷がとても綺麗に出ていたので、ご覧になられるときはもし良かったら冊子版を。 下記webのSTOREから通信販売…

2010年1月30日天保山

3年も前の写真。大阪の天保山。 当時大学生だったふじのくんと、うちのにゃんしーさんと私と3人で、ナヤちゃんの画が展示されているのを観にいった。ナヤちゃんも当時は納屋とは未だ名乗っていなかったような気がする。 ギャラリーの位置が分からなくて長時…

フォーク

柄が取れたフォークが義手のようで、捨てられない 欠けているものをしばしば美しいと思うのは何故か それから、この義手は金属製であること



 web site