Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2012-01-01 to 1 year

wonderboy

酷いので記録。wonderboyでどれだけ儲けるつもりなんだ。彼が愛した詩人の世界への理解が無い。 あまりにもアナザーすぎて話にならないし、彼の思いの遠い場所にあるから、僕はこれに関してはスルーしてきたけど。いろんなことを理由にちゃんと管理できなか…

じゃーん。

水面をさする

水面に指を通す □

畳の匂い

畳に寝転ぶと、その薫りが心地よくて2度も眠ってしまった。もう肌掛けをしなくても風邪をひいたりしない季節になったのだね。机に向かっていた家人Cさんが私の目覚め方が唐突でしかもすぐに何かし始める、むにゃむにゃしたりぼうっと目を覚ましていかない…

一円玉にも旅がある

Amazonの1円と表示されているものを思わず買ってしまったのが、届いた。ごめんなさいごめんなさい本を増やしてごめんなさい、まだ部屋には未読書があるというのにまた本を増やしてごめんなさい。もう、なんつうかこれは爪とか髪とかと一緒で、放って置くと…

03/11/2012

ここに書いてあったことは、 見なかったきぶんに なって下さいね。

吉本ばなな「うたかた/サンクチュアリ」

うたかた/サンクチュアリ (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1997/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見る 中学生くらいのときに読んで以来で、文庫本はとても懐かしい感触がした。初版は福…

photo

藤崎健太郎くんに撮って貰ったもの、もう1枚。 健太郎くんは私がかおに押し付けた小指を、「そのまま」と云って撮りました。 眉と睫毛がばさばさしていて、不甲斐ないのですが、 まあ健太郎くんの写真なので満足です。 & 夏に家人Cさんが携帯電話で撮って…

アパルトメイティン

ハヤカワ文庫 JA985

芥川賞。

燃費の問題

煙草は吸わないので、銘柄もあまり知らない。周りのひとたちが吸っているもののパッケージを見て、少しずつ覚える。しかしわたしが興味を持つのは、銘柄よりもミリ数だ。 少し前に牟礼鯨氏が、伊藤鳥子氏の同人誌『絶対移動中vol.10 妄想×少女』に書かせて頂…



 web site