Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2021-11-01 to 1 month

cutting.

cutting. 出来れば 出来るだけ 家族ではないように 暮らしたい ふとした 仕草が 家族めいてしまわないように 丁寧に 丁寧に 気をつけながら やっていこうね 植木の鉢 私たちには剪定の才能が無い

バリケードという腹の中で

『三島由紀夫vs東大全共闘』を観ました。 下記は、詠人は知らないのですけど、何処かから写してきたもの。それの元も誰かが写したもの。最初の2行が良いです。検索したら情報が出るのだと思うけれど、今はよくは知らないので、東大全共闘の場に持ってくるべ…

『ルルカの点描画』冒頭

ルルカの点描画 ニイチが少々変わっているのではないかということはルルカも当初から知っていたことだった。 それでもルルカは構わなかった。ルルカも自分自身が少なからず曲がってることを知っていたし、ニイチの性癖のようなものが捻れていようとも自分に…

さよならポニーテール『銀河』

銀河アーティスト:さよならポニーテールT-Palette RecordsAmazon tower.jp タワレコオンラインで予約購入したらフラゲと思いきや発売日より数日後に到着することになりました。が、挫けない。特典のサコッシュは、ランダムのなかから、ゆゆちゃん。

心が雨漏りする日には……

心が雨漏りする日には (青春文庫)作者:中島 らも青春出版社Amazon らもさん、6錠じゃ足りないです。足りないです……。

Twitter300字ss「おさかなすくう」

「さかな、掬って」 「え?」 「さかな、する」 「金魚掬いたいの? 出来るかな」 「できる」 娘は巧妙に、八匹金魚を掬った。 お庭の鉢に水を張って、浮き草をいれて、放ったら、 ひらひらひらひら して きれい。 「お父さん、さかな」 「え?」 「小摘が呼…

さよならポニーテール『銀河』発売予定

さよならポニーテール8thアルバム『銀河』2021年11月24日予定! tower.jp



 web site