Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2016-11-01 to 1 month

短歌の目 題13回 11月

tankanome.hateblo.jp はてなブログ題詠「短歌の目」に参加させて頂くことにしました。 (数日前の記事の下書きとあまり変わりませんが……) 題詠5首1)本 僕だけが僕へと書いた僕の本、一枚一枚煙草燻らす2)手袋 手袋を片方落として振り向けば小鳩が飛ん…

うたの日投稿「自由」

碧空に飛び立って白い絵筆だけ自由に描いていたのあの頃 泉遊体 1点 ♡0+1♪2 題「自由」 うたの日2016年11月29日

(短歌の目 下書き)

1)本僕だけが僕に読ませる僕の本 このひと冬かけて書いたんだ2)手袋手袋を落としてしまって振り向けば 鳩が飛んでゆくのが見えたね3)みぞれみぞれはね、優しく果敢ないねと君が(だって瞬間、溶けてしまうわ)4)きつね冬の動物園にゆくと襟巻きの狐…

【第119回フリーワンライ】『夢のなかの庭』

『夢のなかの庭』 うっすらと、うっすらと、目を細めて心で見たら君の背中の向こうに見える、黒い翼の欲望と、白い輝きの神様。 あのこに近づかないで。 僕は声を上げようとして、それなのに金縛りの躯、ゼリィになった空気が連綿と続く。苦しい、苦しいんだ…

うたの日投稿『呼吸』

もうだめ、とサカナのなかに潜り込む私に一滴、呼吸を下さい 泉遊体 ♡0+1 ♪2題『呼吸』 うたの日2016年11月2日

グリーティング切手「海外グリーティング切手(差額用)」の発行

www.post.japanpost.jp 海外在住の方への季節のご挨拶用差額切手ということは、海外への年賀状を送る際に送料の差額として貼れば良いのでしょうか。細かな額を調整して切手を貼ることが多いので、国内郵便を出すときでも使えそうですね。柄は蕎麦と親子丼で…



 web site