Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2021-06-01 to 1 month

footie

足首を捻挫してどうにも動けず、1回休み。 その後脹脛に痛みを持ちましたが、足首は治ったので机に向かっています。 病気や怪我をしても、それをチャンスとばかりに読書や執筆に励めない弱い精神体の自分を観測しました。

7月短歌誌

歌壇2021年7月号本阿弥書店Amazon短歌研究2021年7月号作者:(株)短歌研究社短歌研究社Amazon短歌 2021年7月号 [雑誌] 雑誌『短歌』角川文化振興財団Amazon

私まだ

私まだ忘れてないよと独り言つ 天井は夜で落ちてはこない

せいたかさん(2度目)

あなたのびすぎよ。 花まで咲くつもりよ。

紫陽花

せいたかさん

あなた伸びすぎよ。

「冷静になる呪文」

理系生物クラスのsという子と当時仲が良くて、高校生になった頃から、大学生活の日々の相談まで、そのあいだ色々と話していた。彼女は生物クラスで私は物理クラス。だが、お互い高校では国公立理系ということで、数学の勉強は共に出来た。私は高校に入って…

『十五魔女の最後の旅』

2巻が本日6月15日発売です。 十五魔女の最後の旅 2巻 (LINEコミックス)作者:宵町めめLINE Digital FrontierAmazon十五魔女の最後の旅 1巻 (LINEコミックス)作者:宵町めめLINE Digital FrontierAmazon たぶん連載時とは違う頁があると思うので楽しみ。 宵町め…

麦酒

生ジョッキわれもわれも 自由律 季語:夏(ビール) #

Twitter300字ss 「影絵の子」

影絵がすきなの。 ゆぅちゃんは云う。 きつね? うん、きつねもあるけど。ほかにも出来る。 「私、かに、出来る」 私たちは暗い部屋に居た。西日が射して、ゆぅちゃんが指を折り曲げて襖にかざした。 「はと」 「ほんとだ」 「白鳥」 「すごいね」 「オオカ…



 web site