Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2023-08-01 to 1 month

Singapore Sling, mini Vaseline

うわくちびると下くちびるとに指で伸ばし おやすみVaseline良い子なんだね唇に伸ばすヴァセリン無味無臭 塗つて眠らふ起きてまた塗らふ#tanka 唇の皮が酷く荒れてしまったので、Vaselineを塗りました。心当たりは無くて、乱れ切った食生活、というよりも、洗…

あの壁に

1)あの壁に夕陽が映れば秋なのよ 平行四辺形に延びる空 2)この壁に映る夕陽の影たちが斜めに延びると夏が終はるの #CD短歌夏フェス2023 でした。次は大晦日かな。

長崎

長崎原爆投下。1945年、11時2分。 八月がくるたびに (新・名作の愛蔵版)作者:おおえ ひで理論社Amazon

矢鱈鱈場蟹

やたら色々なものが嫌いなのですが、どうしたらいいでしょう。 何を目にしてもすぐに解釈や分析をする人間は、謎解きをしに映画を観にいくわけじゃないんですよ、と、にゃんしーさんが云っていて、『君たちはどう生きるか』のネタバレ無し謎解き記事を読んだ…

八月六日上々天季

note.com

ドレミファ・ソラ

こちらのお魚を知りませんか?

好きな絵の話。 ポストカードを入れる透明ビニルの壁掛けポケットを、カーテンにしていたことが、中学生くらいのときにありまして(中二病の走り?)、そのときに、大切にしているポストカードを飾ると、日に焼けて褪色してしまうことは目に見えていたので、…

思いで

目の模様の羽を持つ蝶 肉を喰う猿 ももいろの虹 赤いベレー帽 水色の夏服 コーカサスの岩肌 気高いアルメリア かぶとむしの箱のきゅうり ダイナマイト 口紅とリップバーム ピルケース 処方箋 溜め込んだショッキングピンク色の錠剤 薬を隠しているアニスの缶…



 web site