Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

rock-you-in!!

 というわけで、14日は二号店でロッキン(お店番のひとのことを、二号店ではこう呼びます)に、にゃんしーさんと入りました。写真はあとで足すらしいですよ。

 note.com



 杭瀬中市場では、ドリーム・マルシェが同時に開催されていて、数ヶ月前にもピアスを購入させていただいた
方から、またピアスを買いました。Instagramで見た、ねこさんのピアスです。ひとつはイヤリングに金具交換して貰って、にゃんしーさんが着けます。私は片方しか開けていないので、右耳にピアスを着けます。

 

 ねこさん、ねこさん。
 黒猫さんもいました。パーツの具合から、今日は、白猫さんを購入。ピンクみ多めの写真になってしまいましたが、金具はシルヴァです。ゴールド似合わないと思っているので。いや思っているというか似合わないのでは! 分からないけれど。

 中市場はひとどおりが多いね、といつもお店を見にくる(点検?)おじさんが云ってくださいまして、「マルシェだからですかね」と答えると、
「やっぱり気候が良くなったからねえ」だそうです。
 夏、どはでに暑かったですよね。

     
      



 web site