Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

ライヴに始めた宣言明け

       
 f:id:last-kiss:20211001200853j:plain


 元々、尼崎の新しい天下一品に、天一の日(=10.1の日)に行こうと家のひとと話していたら、市村マサミさんのライヴが尼崎toraであるとtwitterで見つけて、市村さんを聴いてから行きましょう、ということになった。大体20時に終わるがアルコールは提供される。緊急事態宣言明けた1日めだ。
 お酒をのみにいきたいわけでもない、ライヴハウスで踊りたいわけでもない。でも素敵な歌い手のひとに添いに行ってもいいんじゃないか。

 にゃんしーさんをちゃんと市村マサミさんのライヴに一緒に行くのは、いいんじゃないか。と思った。そのあと車でずっと市村さんの音源を聴いていたくらいだから、かなり気に入ったのだと思う。というか感じ入ってました。
 そして天下一品を食べました。

 宣言明けとかそんな単語どうでも良いけど、良い10月初め。


    
 フェイスシールドがあるのが、正直さみしい。でも大丈夫。良い10月1日だから。


 f:id:last-kiss:20211001200837j:plain


      



       



 web site