Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

漏毒/朗読ナイト

 今夜19時30分からのライヴに、オンライン配信で参加します。ライヴハウスでの観覧のほか、youtube配信もあるのでこんなところにyoutubeの枠を貼ってしまいますね。時間が来たら動き出す筈です。

 

 当日14時に急にブログを書いているのでわやくちゃで(早く書け)ここから別のところへリンクを跳んでくださいというのもよろしくない話だと思いますが、noteに昨夜書いたことを貼ります。

 

 執筆場所をnoteに移したとか浮気したとかそんなことはまったく無くて、(むしろ何も書いていない、怠惰・緩慢である・けしからぬ)私はまたブログを書きたい! I will back.
 体調が悪かったと云えばまあそうなんですけど、いつも体調悪いからな。むしろ元気な日は祝日扱いして良い。今日は祝日です。



 web site