Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

『YOUNG & FINE』

 

YOUNG & FINE (fukkan.com)

YOUNG & FINE (fukkan.com)

  • 作者:山本 直樹
  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: コミック

  
『 YOUNG & FINE 〜うみべのまちでぼくらはなかよしだったか〜』

 山本直樹先生の最新刊『田舎』を」買うことを念頭において、積読を崩しました。
 まだMacを使っていない時代の作品で、高校生! っていう感じが全開。そんなにエロは無かったかな、と思います。

 

 ちなみに、古書で買ったら1992年の初版でした。コレクタじゃないので気にしないのですが、ちょっとおっ? てなります。


    
     



 web site