Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

6月23日沖縄慰霊の日

 

COCOON

COCOON

 
(今はどうなのか知らないけれど)通っていた中学校の修学旅行先は一時期、沖縄だったようだ。私が中学生のときは広島だった。平和記念公園。京都に住んでいたから、わりと修学旅行先としてポピュラであるだろう京都は目的地に出来ないわけだが、平和教育を修学旅行先に選択している点は、好きだと思っていた。(合宿や修学旅行が嫌いだったので、実際は色々な想いがあるのだが、しかし、好きだと思っていた)

 マームとジプシーで再演される予定だった『cocoon』は、疫病の為、延期(中止??)なのだそうだ。

 

cocoon on stage

cocoon on stage

 

 

 www.himeyuri.or.jp


 
        



 web site