Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

読書(短篇数本)

無限大ガール (Kindle Single)

無限大ガール (Kindle Single)

最後は臼が笑う (Kindle Single)

最後は臼が笑う (Kindle Single)

マリーの愛の証明 (Kindle Single)

マリーの愛の証明 (Kindle Single)

    

 Kindle Singleシリーズと銘打たれた短篇群を読みました。最初4作は、うーんまあ、まあ、という感想ですが、読書なんて食事と同じだからまあまあの食事の日もあるし全然問題は無いのだった。でも今日読んだSingleシリーズよりも面白い短篇を書ける人間は私も含めて沢山居るので、雇って欲しいぞ、と思いました。
 『シャンデリア』はとても良かったです。これは、大抵では書けないと思ったので、前言は半分撤回します。哀しくて痛くて綺麗でとてもよかった。



 web site