Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

『星たちのアバンチュ~ル(324P REMIX)』


 さよならポニーテール、記念日恒例のプレゼント音源。
 今日は七夕。かんかん照りで暑いです。ということは、夜も晴れでしょうか。



 あ、なんか歌の最後のところ、切なかったです……。



 そう云えば私の弟(のうちのひとり)は七夕を結婚記念日にしたのでした。ふたりとも、織姫と彦星にちなんだ本名なのですね。偶然に。それで七夕に籍を入れたわけですが、良いのか? 七夕というこのストーリーの日で良いのか? 良いか悪いかどちらかと云えば、甥と姪を育み楽しそうにやってます(甥と姪がかわええ! と私も楽しい)。自分の弟がいいオトウチャンみたいになっているのってすごい変な気分ですが……。義妹が可愛過ぎます!(弟が結婚したので、私は妹が出来た喜び!)


   



 web site