Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

連作「私小説以上」

私小説以上」

   
   
個であると認識し孤独同士だと認知すならば同衾できる


歌へば空歌ふ程ひろく生を抱きセンチメントはクズにも出来る


水は透けメロンソーダをすきな子を嫌ひになつてとても淋しい


耳のあるいきものをきみは好きですか檸檬は音を聴くものですか


黒い鳥/うしなひ過ぎた下腹部の/痛み/逢ひたくて逢ひたくないです


〈うつくしく柩の蓋を開けるひと 〉《丁寧に頁を手繰るひと》


あと幾度かうして穏やかに眠れるだらう良人が右肩にゐる


きみがギターを弾くのは良いね恰好よい、ミライトピアもカコトピアもね


わたしの通夜の控へ室にてまだ幼い姪と甥とは退屈をする


自室から出ぬ侭に過ぎる日々の日々コラージュだよまた粉々になれ




201805 羽田にて


https://www.instagram.com/p/BiaBT5mBYas/




     



 web site