Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

山下達郎『softly』

 父の誕生日に送りました。
 これを送るまでに、さよならポニーテールにするか、相対性理論にするか、松本隆トリビュートにするか、紆余曲折あったのですが、「ちょうど買おうと思っていた」と母経由で聞いたので、まあ、良かった。

 

 Amazonで、色んな特典版があって、軽くパニックになりました。

 家人とユラパパは、お互いにLINEアカウントを交換しているので、「お誕生日おめでとう」とか「ありがとう」とか交わしたそうです。何故私はアカウントを知らないんだろう。良いけどね。
 パパ、64歳。私の記憶の総べての父は、仕事と一緒に居るので、少しは休んで、からだを大事にして欲しい。


     

     



 web site