Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

2023年3月24日日暮れ

       
 弟の36歳の誕生日でした。
 twitterやネットをあまりしない、カタギの弟、とひとに云っている方の弟です(もうひとりはtwitterをやっている方の弟)。
 子どもがふたりと、すてきなお嫁さんがいて、幸せに生きて欲しい。家族や家庭というものが私は大嫌いなのですが(だから夫という表記を使わずに「家人」と云ったりするし、wagayaみたいな単語を絶対使えないのだな)、それでも彼らはみんなで幸せな家庭があれば良いな。

 私は余計なことをすぐ考えるパーソンなので、どうして他のひとよりも、彼らの家庭の幸せの方が大切に思ってしまうんだろう、と考えていると混乱してくるのですが、しかし子どもというものは全体的に押し並べて、幸せに過ごしていて欲しいものです。


         


         



 web site