Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

エナメール、もっとのせて、あの空の色、あの丘の色

      
 

 土曜にネイルを塗って貰いにいったら、ネイリストさんと家人の話になり、どういった顛末か分からなくなっちゃったけれど「旦那さんも塗ったらいいじゃないですか」と云われたので、手始めに私が手持ちのマニキュアを塗ってあげました。指が長いからか、(または私の身贔屓か)かっこよくて良いわね。

 実家の母に写真を送ったら「そうそう私もにゃんしーくんも塗ったらって云おうと思ってたのよ」とか云われて、え、なんでみんなそんなに思ってたんですか、ときょとんとしつつ。ネイヴィブルーなんかも買ってきてあげよう。

 家人はこれで身支度をして、今日は作家さんのトークショーに行ってきたそうです。

       



 web site