Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

短歌「トリプタノール」

    
ひろびろと野原に横たはつたとき性暴力を想つて泣いた

かなしくて青い薬をのんだあと気づけば脱がされてゐるブラウス

トリプタノール、頓服のんだと聞いてくる また朦朧とさせたいらしい

雪原にひとりで横たはつたときまう帰らないと号泣したり

「それつてさセカンドレイプだと思ふ」「なんで?あんなに愛されたくせ」

からだを欲しがつてきたのはあの男 わたしにシネと彫るのは女

心理士が「だつて結婚したでせう?それなら今は平気でせう」と

まはされる、人生の到着点は。そんな気がして絶望と水

ひろびろと野原に横たはつたときこのまま茎になつて折れたい

三環系抗うつ剤トリプタノール水色の粒優しい錠剤



 


       



 web site