Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

ねこちゃんの悲しみ(2)

 ・うあああ、うあああ、と泣き叫ぶ、お願いをきいて貰えないねこちゃんの悲しみ
 ・こんなふうに我儘を云っちゃいけないんだよな、でもどうしてそんなに我慢しないといけないんだろう、つらい! というねこちゃんの内部の葛藤
 ・我儘なんて云うなクズが。とすべての甘やかされしキッズを蔑むねこちゃんの冷血な心

 たぶんこの3点が、私のインナーチルドレン(?)としてごちゃごちゃしているらしく、それをねこちゃんが示してきて、私は打ち拉がれています。ひぇーん。

 ・お願い聞いて欲しいの! だってねこちゃんなんだもん!

ねこちゃん猫じゃないもんーーーうああああ! ねこちゃんー! ねこちゃんねこちゃんだもんーー!!

 


 このあたりのtweetは、架空のキャラクタ・ねこちゃんの妄想です。はてなの皆さんと、このブログとの秘密にしましょうね。

 はあ。自分の心をケアしたいっちゃそうなのですが、自分をケアするという概念に疑いがある為、難しい。人生、この重い重い何かをずっと持くのかな。

 ここは架空のキャラクタ・ねこちゃんの妄想ブログです。


 はい。いびつに育った幼少の心がさ……。
 当初はねこちゃんのことを考えるのが、こんなに悲しいことだなんて知らなかったよ……。

    
 20220618013731


 



 web site