Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Twitter300字ss 「こぼれ落ちる」

 こぼれ落ちる
  
  
 夜。
 冷蔵庫まで歩いていって水をのみ、私が少しこぼれて、冷蔵庫の前に残したままにしてしまった。
 浴槽に浸かって音楽を聴きながら本を読み、私はゆるゆると湯のなかに流れていった。私はそれを残したまま、髪を洗い洗顔をした。私の気持ちも少し、排水溝に流れていった、
 風呂を出てやはり少しかなしくて、涙をこぼしながら、水割りをのんだ。ソファのあたりに少し私が残っている。冷蔵庫からもう一度取り出す水差し。私の想いがそこに残っているのを、シンクに流してしまう。それから今度は、ストレートでのんだ。
 午前二時半、眠ることにする。私は部屋のあちらこちらにこぼれ続けた。それらを残したまま、私はきちんと、明日を迎える。


    
 f:id:last-kiss:20210906002321p:plain



  


     



     



 web site