Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

果実三原色

 
 f:id:last-kiss:20210712000808j:plain

 果物を一袋買うのは不経済だし、結局コンヴィニエンスストアのこういうカップをときどき買って貰っています。
 オペラピンクの蓋のやつが、アロエとパイナップルとみかんが入っていて、いちばん好き。
 アロエって初めて食べたのですが、シロップのお陰かも知れないけれどとっても美味しい。とうふ素麺ダイエットみたいに、アロエダイエットって出来ないのでしょうか。


 4時に寝て6時に起き、昼間1時間ほど寝たり20分寝たりして、本当に作業効率が悪く、色々溜まって本当に、本当に泣きたいし、泣きたくない。
 7月はたぶんこれからも忙しさが上がっていく感じ。ちゃんと4時間か5時間寝て(なんなら7時間でもいい)他に昼に眠ってしまわないようになりたい、なんて嘆くのはもう飽きた。眠剤も以前より減っているし、私は大丈夫だし、泣きたいけど、泣くのも厭だな。


 予定に無い時間を割いて純文学の話を2時間ほどしました。言語化して伝えようと頑張ることは大事だなと思います。

     



 web site