Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Twitter300字ss 「一緒にゴール」

 Aはattention pleaseで、Bはbe careful──生徒がふたり並んで、先生が開いたカードの文字の英単語を先に云った方が勝ち。そういうゲーム。
 yと私が接戦だった。何度カードを捲っても私たちは同時に答え、また引き分け、とクラスに笑いが起きた。
「じゃあ次の問題が同時だったらふたりとも優勝」
 痺れを切らした先生が云ったとき、yは私の手を一瞬握った(同時に答えよう)彼女は囁いた。
「yさん、そういうのは駄目」
 先生が素早く咎め

「P」
 Practice makes perfect!!

 先に答えたのは私だった。yは笑っていた。あとで、わざとじゃないよ、と云った。手を繋いで白線を一緒に切るみたいな、そういうことを一度、してみたかった気がした。


 f:id:last-kiss:20210703232403p:plain



              



 web site