Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

『トパーズ』

 

トパーズ (村上龍電子本製作所)

トパーズ (村上龍電子本製作所)

 読み初めから本当は村上龍『トパーズ』(去年からの続き)山本直樹『堀田』(元旦に古書店から届いた)と、エロとSMな感じなのですが、今日はトパーズを読了。村上龍が撮ったという写真が良くないです。

『トパーズ2 ラブ&ポップ』は長篇なのですが、『トパーズ』は短編集ですね。SM専門のデリバリーヘルスというか、コールガールの話が中心で、前時代的な部分もありますが、どうかな。写真と扉の題字が良くないです。そういうこと云っちゃう。
 

ラブ&ポップ―トパーズ〈2〉 (幻冬舎文庫)

ラブ&ポップ―トパーズ〈2〉 (幻冬舎文庫)

  • 作者:村上 龍
  • 発売日: 1997/12/01
  • メディア: 文庫
ラブ&ポップ SR版 [DVD]

ラブ&ポップ SR版 [DVD]

  • 発売日: 2003/07/24
  • メディア: DVD
ラブ&ポップ』は十代の頃好きな映画だったので、また観たいです。
 




      
    



 web site