Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

ペーパーウェル05に参加出来なかったけれど、尾道

 
 ネットプリントやオンラインに原稿を同時期に参加者がアップデート・配信する【ペーパーウェル】(@n_paperwell)さんちに参加したかったのですが出来なかった原稿の一部。

 尾道


    

 テーマは「旅」だったので、尾道でウェディングドレスの写真を撮って貰った旅行のことを書いていました。いつかちゃんとエッセイ集にでもしたいです。それから、このウェディングアルバムを撮ったとき(籍を入れてから一年後)、自宅で印刷・製本したアルバムを作ってお世話になった方にお渡ししたのですが、最近は印刷所にお願い出来る自分になったので、新型インフルエンザで過疎気味の同人誌印刷所にまたお願いして、近々作って貰おうと思っています。欲しいひとは色々な方法でご連絡ください。
   

 twitter.com




      



 web site