Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Ritzzz - Stay Home Make a Move


 5月2日公開。
 私はRitzzzくんの声質とラップがとても好きで、まあ私なんかに君付けされたくないとは思うのですが、一度路上ライヴイヴェントを一緒に出たとき、アイスクリームを食べながら歩いてきたのですごいかわいさだと思っちゃって家ではリツくん、って云ってます、ごめんなさい。結局同じイヴェントに出たのは2回くらいかな。またいつか逢えたら良いな。デモCD貰ってしまって超幸せ者です。

 負け〜
 forget〜
 ボケ〜

 で踏んでいるところで笑ってしまいました。


 フリースタイルで(?)やっているラップのスケルトンの部分も好き。

 中高生の制服透けるとん
 中高年の後頭部すけるとん
 老後は墓のしたでスケルト



 web site