Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

ポエサラ広報

 大分で11月3日に催された「ポエトリー・サラダボウル」の記事の画像を、当日オープンマイクで参加していらっしゃった方よりいただきました。にゃんしーさんが掲載されています。パフォーマンスは私とにゃんしーほか合計4人いたので、写していただいてありがとうございます。

 


 オープンマイクは、コメンテータという立ち位置でしたが、MCの一存で誰の感想が云えるか決まってしまうので、素敵だったなと思った朗読者の方には会場で出来るだけ声を掛けて伝えるようにしました、が、すべての方には声は届かなかったと思うので、twitterアカウントを見つけたり、個人通販や文学フリマ参加の情報を知ったりして、後日も楽しみが増えています。


     



    



 web site