Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

dark tone

痛むところを肘で抑えて笑っているのも虚しいし、
私は傷つけられた当事者ですなんていうかおつきをするのも厭だ。
けれども私は痛部を抱えたまま赦すというほど善人にはなりきれなかったらしく、
そしてまた貴方/貴女が傷めつけたからそれを口上したまでだと開き直る態度も取る人間だった。

お前が私を抉ったんだ。


  /


うちうちで云ったことだろう、その陰口は、と、云わないで欲しい。
私は本人に聞かれて良いことしか口に出さない人間なのだから。
うちうちで云ったことだろう、その陰口は、問題にするな、
と、云わないで欲しい。
私は自分に裏表を作るのが怖い。
私はきっと裏表のある人間に違いないからこそ、
うちうちの陰口のことを建前に会話を成させないで欲しい。

それが厭なら私を嫌って逃げろ、置き去りにしてしまえ。




   



 web site