Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

『アズミ・ハルコは行方不明』

 

アズミ・ハルコは行方不明 [DVD]

アズミ・ハルコは行方不明 [DVD]

 観ました。ガーリィだったし整合性が無かったりもするのですが(整合性が無いと感じたのは私だけという説もある)よかったです。エンディングがチャットモンチーで、「あーーーーチャットモンチーかーーーー。まあチャットモンチーで良いのかなーーーーーまあ良いかーーーーーー」と思いましたが映画は良いです。
 まあ普通の感想として、蒼井優よかった。割に合うように生きたいから、割に合わないで生きないなんていやなら、何かしらで闘わなくちゃいけない、そういう比喩表現に満ちた映画でした。隠喩と云った方が良いのかな。

   



 web site