Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

『MUTEKI』

 

MUTEKI(DVD付)

MUTEKI(DVD付)

MUTEKI

MUTEKI

 無事フラゲました。フラゲの意味が分かっていなかったんですがフライングゲットっていうことですね。みんなは知っていましたね。
 今まで発売された曲の弾き語り曲がメインのアルバムなのですが、例えばあの豪華なバンドの「アナログシンコペーション」が弾き語りとして最高に成り立っているあたり、音楽は、音楽で、本当に本物なんだな、という自分しか解らないようなたどたどしい感想で感動しました。どの曲も良いな。「呪いは水色」「お茶碗」それから「生kill the time 4 you、、」が「生kill the time 14 you、、❤︎」になっていたのは思いがけないプレゼントでした。ありがとう大森さん……! 年齢差のこととか、自分が普通のファンになれないという劣等感があって、「靖子ちゃん」って呼べたことがありません。でもこのCDはまた貰ってしまった宝物です。DVDとセットの方を買ったからね、もっともっと楽しんで生きるよ。生kill よ! 私の魂でも誰かがヌけたらいいと思う。

 あ、期間限定ダウンロード音源のシリアル番号が付いていて、それが「超新世代カステラスタンダードMAGICマジKISS」だったので、本当に早く買った方が良いと思います。

 繰り返しなんですけど、色んな楽器で豪華にデコレイションして格好良かったどの曲も、弾き語り一本だけでも完全に成り立っているから、音楽って本物なんだなって泣きそうです。本物で良かった、救われる。私音楽好き……。

    



 web site