Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

『MORI Magazine』発売日

 

MORI Magazine

MORI Magazine

『MORI Magazine』が新刊なのですが、発売日が日曜だと知っているまま油断をしていて、まだ入手していない模様……。小説シリーズだったら発売日前日入手! 読書! 読了! なのですが、小説外なので許す!(誰が何を)最近はエッセイ系に関しては緩くなっています。ファンクラブ会員のくせに。*1
  森博嗣先生の本はやっぱりコジマケン先生の画と一緒だと最高に好きだなあと思います。『すべてがFになる』からずっと読んでいますが、脳内が一度洗われてしまったのは、『まどろみ消去』と、『森博嗣ミステリィ工作室』でした。『ミステリィ工作室』は森先生が学生時代に描かれた漫画を収録していることで本当に稀少な宝物だし、出来れば単行本の方をお薦めしたいのですが、先ず本当にこの装丁が衝撃でした。すべFシリーズの装丁も良いのですがこれは良い……。

 コジマケン先生は一日一枚ラクガキと云ってときどきInstagramに上げていらっしゃいます。私のInstagramにもniceを付けてくださったり、FBで繋がっていたりtwitterで会話をしたりしますが、コミティアに出店なさるらしいですが恥ずかしくてお目にかかりたいなんて云えません……(コミティアに行けばブースにいらっしゃるのでしょうけれど!!!)
 コジマケン先生の挿画付きで森先生がダ・ヴィンチに連載されていたものは今でも大切に持っています。

奥様はネットワーカ (ダ・ヴィンチブックス)

奥様はネットワーカ (ダ・ヴィンチブックス)

 store.retro-biz.com衛星経由フフノカノワの冒険
 森博嗣の浮遊工作室

  

*1:ファンクラブに入っています、私は人生でふたつ、ファンクラブに入っています。



 web site