Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

「遮断機の向こうの花嫁」

     
 



   

 
 
日曜日の朝にわとりが鳴く少し前に
大好きなみつこちゃんを殺して埋めにいきました


一生懸命一生懸命みつこちゃんを殺しました


世界一可愛い女の子つめたくなったみつこちゃん
遮断機の向こう側で轟音にのまれてさようなら


世界一大好きな女の子からだがバラバラみつこちゃん
鋼鉄の怪獣の下で僕を許さないって言った


世界一大好きな女の子 背中にべったりみつこちゃん
今どんな顔してるの 僕のこと怒ってるの


鋼鉄の群のなかで僕を許さないって言った


   
     

   



 web site