Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

miraitopia

 


 身内の音源なのですが、ここに貼り付けたので、soundcloudから削除したら超怒る。でもレコーディングしたら解散! らしいんで削除されるかも知れないですね。私が音源を保存してアップしてやろうかと思います。

 ヴォーカル(かどうかはよく知らない。アコギも弾くみたい)が杖を使用しているから、「四足」というバンド名だったりするらしいんですが、二文字熟語のバンドかっこいいですよね。あとライヴハウス。「拾得」と「陰陽」陰陽じゃなくてネガポジって云うべきなのかな。身内だから云うのだけど、杖をついているから「四足」脚が麻痺しているからブログタイトルは「笑わない膝」そんなきみのハイセンスが好きだよ。

 貼ったsoundcloudにカコトピアという曲があって、私はこの歌がとても好きなのですが、ずっと前にこのなかの彼ががmiraitopiaというバンドをしていて、その響きも好きでした。miraitopiaの為に私が描き下ろしたジャケ写どうしてくれるのよ? いや、別に構わないよ。


 miraitopia が カコトピアに。
 でもtopiaは何処に、いつ?

 ああ、きみの絵が、最悪に好きだぜ
 最悪な彼女の結末 最悪な彼女の結末 最悪な彼女の結末


   

 

  



 web site