Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

film*4

 

ユメノ銀河 [DVD]

ユメノ銀河 [DVD]

ヴィオレッタ [DVD]

ヴィオレッタ [DVD]

 作業をしていたら4本流してしまった夜。
 twitterなどでログを録っているので知れると思うのですが、何故自分が『ユメノ銀河』を常備薬の如く観ているかというと、USBフラッシュメモリに入っているデータが、DVDプレイヤに挿さっているので、ひとつの映画が終わると自動的に始まるのです。というか実際の理由は単に大好きだからですが。小倉拓也氏に「『ユメノ銀河』好きだよね。もうひとり『ユメノ銀河』が好きなひとを知っているけど、そのひとも女性で、」と話されたのですが、もしかしてこの映画は中毒性があるのではないでしょうか。興味があったら試してみてください。中毒になったひとは気が向いたら教えてください。

 
【劇場予告】 ユメノ銀河

 『ヴィオレッタ』は、白昼社『文藝誌オートカクテル2015耽美』に付属している、赤木杏著「耽美映画の標本」で素晴らしいコラムが紹介されています。

 
『ヴィオレッタ』予告編

 

文藝誌オートカクテル2015 耽美 (白昼社文藝誌オートカクテル)

文藝誌オートカクテル2015 耽美 (白昼社文藝誌オートカクテル)

  • 作者: 伊藤なむあひ,にゃんしー,赤木杏,ひのはらみめい(そにっくなーす),山本清風,牟礼鯨,霜月ミツカ,恣意セシル,ちょまっこりーな,馬場めぐみ,水銀,eb,泉由良,なかの真実
  • 出版社/メーカー: 白昼社
  • 発売日: 2015/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
火は綺麗

火は綺麗


    



 web site