Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

『呼吸』

 リリィ・シュシュのアルバム聴きたいですか? と牟礼鯨さんにメールをして、送った。

 

呼吸

呼吸

 

グライド

グライド

 

 『グライド』と『共鳴(空虚な石)』も持っている私はちょっとマニアックなのでは。自慢か。
 今の何処までも弾む楽器のようなSalyuではなく、声を響かせることだけで繋がろうとするリリィ・シュシュの音源も好いと思う。

 本当は『undo』のサウンドトラックがとても良い盤なので聴かせたかったのだけれど、興味が無い、とのことで、そして自分の、「お薦めである/聴かせたい」という感情は一体何なのだ、と考えてよく分からなかった。とても良いのは確かなのですが。

 

undo

undo

 
 

Things We Can't Undo

Things We Can't Undo

  • REMEDIOS
  • サウンドトラック
  • ¥250
 
Winding Alley

Winding Alley

  • REMEDIOS
  • サウンドトラック
  • ¥250
 
Your Kiss~Scat Vox

Your Kiss~Scat Vox

  • REMEDIOS
  • サウンドトラック
  • ¥250

 このサウンドトラックは、芝居で使ったりポエトリーリーディングで使ったり、お世話になっています。私的なものではなく、パブリックなものを創る時は使用料を払ってでも取り入れたいなと思います。


   



 web site