Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

ご案内

今更なのですが、あまり記事は増えていないので。
広告と告知文が、普段の言葉に混じりすぎるのが嫌なので、白昼社や創作関連のブログを作っています。




lier.hatenablog.com




白昼社と泉由良のお知らせブログです。




大事なことはここに書いてある。ような気がします。
今まで当blogで広告していた、共著物語blogの更新報告もこちらですので、是非ご訪問下さい。
あ、共著物語blogも勿論ご訪問下さい。

アイロンが、熱い!(共著物語の)

ps-qs.hateblo.jp




当blogでは綽綽と掌編とか詩とか書いていけたらいいなと思います。
そういうのって、書けなくなることとか、あるのでしょうか。
あるのかな。あるのかも知れません。そのとき私はどうなっているのか、全然分かりません。



 web site