Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

BEYOND 「他閉症」【MV】

ラップって嫌いだったのです。
自分の生まれや血筋を話して、幼馴染との絆を語って、
主張しかしなくて、馬鹿みたい、と思っていました。
私の知ったことかよ、と。

ラップを聴き出したのは
MC BEYONDさんやRITZZZさん、溺死さんがきっかけでした。
ここには創作がある。創ったものがある。
ラップを聴く楽しさを教えて貰ったひとたちです。


ちなみにBEYONDさんとはn.s.w.f.(ナカモズ・スポークン・ワーズ・フェスティバル)で対戦したり、にゃんしーさんの企画したイヴェントに来て頂いたり、
ポエットモンスターというバトルに出演して頂いたりしました。
良いひとだなあ、という勝手な所感を頂いています。


そんな記録はこちら


にしてもこの曲と、MV、格好良過ぎるだろ!!!
格好良過ぎるだろ! と発表されたとき、私は呻いたのです。




       



 web site