Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2022-09-01 to 1 month

いろはうさぎ

イラストのお仕事をしました。 配色の教科書を買ったのに、読む時間がありませんでした。今後の絵に、その教科書は反映させようと思います。 イロハウサギ(通称イロハウ)可愛がってやってください。 イロハウ!

大塚英志『木島日記』『北神伝綺』

木島日記 うつろ舟作者:大塚 英志星海社Amazon 北神伝綺作者:大塚 英志星海社Amazon 北神伝綺 妹の力 (星海社PIECE電子書籍版)作者:大塚英志講談社Amazon

福島ごはん。

9月18日。貝鮮はまこう。 復興飲食店街 夜明け市場 9月19日。bar & dining ひまわり

happ-n-xxs

にゃんしーさんの取材の旅に付き合って、福島県に来ています。 私には見て回りたい場所は無いし、一緒に歩いていくには私の足は動かなさ過ぎるので、今日はホテルで作業をしながら待っていました。うそ、作業もしましたが、ベッドでも眠りました。ビジネスホ…

ビリーバーズ(を観にいった場所について)

十三のシアターセブンで、日曜の午後に『ビリーバーズ』が観られることを知り、家人Cさんとふたりで行ってきました。昨日土曜はシアターセブンで舞台挨拶(誰のかは知らない……)があったらしく、そして昨日は「副議長さん」役の北村優衣さんが23歳の、今日…



 web site