Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2022-08-01 to 1 month

2022夏の思い出プレイリスト

(ご存知ですか? この記事のタイトルは書き込んだ日8月18日以来今日9月12日まで、ずっと「2020夏の思い出プレイリスト」というタイトルになっていました。筆者には日付の感覚が皆無です。というか間違える才能すらあります。そしてしれっと直しました。まあ…

necotopia試作下絵

猫を描くように云われたので、下絵です。

necotopia 試作 - 1

「リップスティック」

リップスティック リップクリーム、否、リップスティック4本も入っているがま口 ピンクが3本、あとモイスチャ それから初めて自分で買った口紅 ちふれの 口紅を塗るとおひなさまのようだ でなければ七五三 赤い蝶々が机にいるよ びろうどで出来ているの 三…

CD短歌夏フェス2022に参加しました。

CD短歌夏フェス2022に参加しました。 こういうの云って良いのか分からないのですが、ヴォランティアスタッフにも応募させて貰ってとっても充実していました。ありがとうございます。 今日までが暑中お見舞い。 明日からは残暑お見舞い。立秋ね、さみしいね。

8月3日発行 美術の世界シリーズ第4集「黄色・黄金の世界」

記念特殊切手「美術の世界シリーズ第4集」が、本日8月3日(水)から全国の郵便局で発行されます。第4集は「黄色・黄金の世界」がテーマで、ゴッホ「ひまわり」、モネ「黄色いアイリス」、クリムト「黄金の騎士」、鈴木其一「向日葵図」など黄色・黄金が印象的…



 web site