Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2022-04-01 to 1 month

みちゃん。

みちゃん。 ララは悲しそうに思った。 みちゃん、どうして私たちはこんなになってしまったの? 瞼の後ろで、真っ赤なモミジの葉がばらばらと大量に散っていった。

5月短歌誌

今月は、ちゃんと20日前後に買いました。 短歌研究2022年5月号作者:(株)短歌研究社短歌研究社Amazon短歌 2022年5月号KADOKAWAAmazon歌壇 2022年 05 月号 [雑誌]本阿弥書店Amazon

三島由紀夫賞と山本周五郎賞のメモ

www.shinchosha.co.jp このたび、一般財団法人 新潮文芸振興会主催の「三島由紀夫賞」「山本周五郎賞」の候補作が下記のように決定いたしました。選考会は2022年5月16日(月)に開催、選考結果は同日18時より発表の予定です。 三島由紀夫賞 『道化むさぼる揚…

希死念慮と勘違いしない為のメモ

今よりお利口ではなかった頃、死にたい気持ちのときは誰か仲良くしてくれているひとに、死にたい、と伝えなければ、ちゃんと死にたいになっていないような気がしていた。伝えるツールとして、携帯電話のメールでひとに構って貰うのが、便利過ぎた時代のタイ…

4月短歌誌

短歌研究2022年4月号作者:(株)短歌研究社短歌研究社Amazon短歌 2022年4月号KADOKAWAAmazon歌壇 2022年 04 月号 [雑誌]Amazon

背に沿って月、引き上げる嶺

背に沿って月、引き上げる嶺

Twitter300字ss「棲める川」

子どもの頃住んでいたマンションの近くに、紙屋川という川が流れていた。ほんの浅くて、けれども勾配の荒い土地なので橋からはとても遠く見下ろす場所を流れていて、春は桜並木が川に手を述べていた。 暖かくなった頃、幼稚園からどじょうを貰って帰ったこと…

卯月色彩

4月のカレンダ用の画を描きました。 note.com



 web site