Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2021-08-01 to 1 month

『短い髪も長い髪も炎』

王木亡一朗『金字塔 the apex』

金字塔: the apex作者:王木亡一朗Amazon 表紙、強そうですね。 『金字塔 the apex』 当てつけ(I guess you might as well) あのころ(time goes by) レモン/グラス(Lemon/glass) 処女同盟(The Mutant) 37フラグメンツ(37 Fragments of a Chronolo…

『顔の中の赤い月』

戦闘を前にして、人間はただ自分の力で自分の生命を守り、自分で自分の苦しみを癒し、自分の手で自分の死を見とらなければならないということを彼は知ったのだった。各人は、各人の水筒の水と同じように自分の生命を自分という革袋の中にたくわえなければな…

内と外

満月がいつかは調べ忘れたまま。

夜の橋の端

『暗い絵・顔の中の赤い月』

暗い絵・顔の中の赤い月 (講談社文芸文庫)作者:野間宏講談社Amazon 読んでいる。 1950年頃には、兵士から復員したひとが何人もいたというわけだ。「殺したの?」と例えば父に問えば肯くかも知れない時代。どんなかおをして? 《いかに俺のこの感情が人間否定…

crochet

再読『神の子どもたちはみな踊る』

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)作者:春樹, 村上新潮社Amazon 久々に再読。kindle版を買ったのでした。前に読んだのは文庫本が発行された年です。 東日本大震災は大きな災害だったのは勿論否定出来ないけれど、関西にルーツを持つ人間にとっては阪神大…

ぬいぐるみ病院へ



 web site