Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2020-03-01 to 1 month

【MV】眉村ちあき「おじさん」

好きと言っても 所詮私9歳児でしょ 知らなくていい感情 知らせてこないで 眉村ちあきさんが尾崎豊カヴァした「僕が僕であるために」もとても良かったです。 大丈夫眉村ちあきJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes

手帖

兎にも角にも、今日終えたタスクを、これが出来た、これが出来た、と手帖にメモする。 出来なかったことは書かない。多過ぎるから。 ときどき、メモ出来なかった、という事態も在り得るので困る。 夕食に、讃岐うどんを食べた。冷やで肉ののった。このことは…

3.11姪5才

3.11は姪の誕生日でした。幼稚園生ですが、小学生のお兄ちゃん(私の甥)が学校の授業が無くなったので、姪も自主休園しているらしいです。「mちゃんらしいでしょ」と実家のひとたちの声は笑いを含んでいて、私が子どもの頃は微熱でも頭痛でも登校させられ…

illustration

おひな祭り

https://www.instagram.com/p/B9SNlMQDHIj/ 実家から写真を貰いました。 「お人形がずっと箱のなかだと可哀想だから」と、段は組まないのですが人形は毎年出して貰えているようで、ありがたく感じます。 お人形は良いんだけど……ペコちゃんのマトリョシカもま…



 web site