Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2015-04-01 to 1 month

「夜明け」

twitterの、第46回フリーワンライに参加しました。 お題は、 「夜明け」「あふれてこぼれた」「女郎花」「東雲色の空」「浮いている」 でした。取り敢えずtweetとスクリーンショット。 テキストはあとで貼るかもです。使ったお題:夜明け あふれてこぼれた …

あの子が笑うと、

あの子が笑うと、くにゃっという音がするような気がした。 実際には聞こえなくても。 笑顔がくにゃっとしていた。 それはあの子がちょっとよわいことを、示していた。 でも嫌いじゃなかった。 大事にしたかった、そう思っていた。 過去のことは過去に云わな…

〔ちるちるみちる〕

中央路線は感情露線 shi ha tsu 溶け方を忘れた雪たち shi wa su やがて春も散るだろう shi ru chi ru散るものあふれこぼれるもの集めて歩く a ru ku 何もかもを拾い集めるように歩く a tsu me ru 裸一貫から叩き上げる a ge ru 死ぬまでずっと a ra yu ru …

その瞬間を乗り越えることで

時間が止まればいいのに。 誰にだって、そういう瞬間があるはずだ。 そしてそういう瞬間は、一生のうちに一度しか訪れないものだと思う。 忘れられないセックスだったり、受験の合格発表だったり、 子どもの出産だったり、皆既日食だったり、 友だちの死に目…

窓辺の終わりに

〔砂丘を北へ〕

砂丘を北へあるいていった 右手のなかの 愛したもの ひとつずつ、ひとつずつ こぼしながら 風にさらわれていく みんな、みんな 夜がくるまでは あるき続けるんだ 砂丘の風紋が とてもきれいだから 夜になったら つめたい砂のしたで 眠るように凍えて こと切…



 web site