Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Entries from 2011-09-01 to 1 month

短歌研究10月号

短歌研究 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 短歌研究社発売日: 2011/09/21メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 馬場めぐみ氏の受賞後第一作を読むために。泣いてしまった。本屋で目を通した時点でもう涙ぐんでいたので、周…

「コールドスリープ」

元々は、小倉拓也氏の第一詩集の制作、いやえっとその前に作った詩誌「Ps & Qs」のなかで、引用として出逢ったのが小川三郎氏の詩の一節でした。文学フリマに初めて参上したとき、小倉拓也氏に紹介して頂いてご本人にお逢いして、それから詩集を頂いたりもし…

「一枚だけ下さい」

--My Sample Book-- この町に越してきてから、おそらく二年ほどになる。「街」という表記よりは「町」である。「町」には、最初は参った気分にさせられた。私は前は割合に様々な便の良い場所に家を借りていたので、この、スーパーマーケットが一軒ある他はや…

短歌研究9月号

^ 第54回短歌研究新人賞を受賞された馬場めぐみ氏に、「まだ『短歌研究』買えなくて。ごめんね」と云ったら送ってきて下さいました。感謝、感謝、感謝……。短歌の世界をまったく知らない自分の浅さをよくよく思い至りました。 馬場めぐみ氏の歌は「をとめとか…



 web site