Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

#散歩と遺体

少々修正を入れました(11月8日)
webサイト作ったので加筆しました(11月16日)

 突然ですが企画です。

 webサイト暫定版はこちら(作りました)

www.necotoco.com


 日々お世話になっております、そにっくなーすちゃんが、

 というような発言をしたので、
 泉が、

 と態度もでかく発言しました。

 というわけで、〝散歩中に遺体〟アンソロを、先ずはweb上にて掲載致します。
 日取りはまだ決めていませんが、
 11月の文学フリマ東京で忙しい方もいらっしゃると思うので、
 その後日投稿して頂いたものを、web上に掲載致します。
 それなりに広報も頑張ります。


 書籍版は、そにっくなーす氏所属のサークル、
 酔っぱらいバタフライさんの方で作って貰えるという予定ですが、
 webだけにして欲しい>< 電子書籍なら載せて欲しい>< 書籍にして欲しい>< と、
 皆様色々だと思いますので、その辺りは応相談でお願い致します。
 今回白昼社からの原稿料は出ません。公募ということになります。
 文学フリマなどでの発売になることでしょうか。
 何も気にせず、特に緊張せずに、
 掌編のネタとして下されば良いと思います。
 セミ・プロ・アマ問わず楽しくしましょう。


 と、いってもひとの気持ちも慮ることも出来ず、
 優しくない無意識のうちなる意地悪人間泉由良ですので、
「〜〜なんですけど」
「〜〜ってどうなんですか」というのは、訊いて下さい。
 訊いて下さらなければ分かりませんので。すまんですね。

 twitter @yuraco は相互フォロー無くてもDMをお受け取り出来る設定にしています。
 メールはこちらです。yuraco07@gmail.com



 散歩して遺体、くらいのお話を紡げるような、
 屍が散乱しない平和な世の中になればいいですね。





    



 web site