Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

prototype #

 幸せみたいなのは分からないけれど、好きと嫌いはあります。

「私、イビツなの、好きです。好きだと思います」
「だからきみの小説にはクロチネさんしかいないんでしょう」
「そうかも知れません。でもそれが何か欠陥であるか、私は解らないんです」
ゆがんでいて?」
ひずんでいて」
「好き?」
「どうして壊してしまうんでしょう。すごく好きだと思ったのに」
「無意味な反復運動をする癖があるね、きみは」
「それは昔からです。鑢が好きですね」
「鑢で歪にしているのは、可笑しいね」
「結局可笑しいと思うしかないです」

 幸せみたいなのは分からないけれど、好きと嫌いはあります。


 Ende.

    

(再録)   


       https://www.instagram.com/p/BurbI2rFKJl/


    

     



 web site