Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

観月夜会

 家人にゃんしーさんがもう15年近く行きたがっていた、予約制の観月夜会に、偶々春分の日と満月が重なり、予約を入れることが出来ました。カフェは梟の館。写真禁止のお店なのですが、オードブルも梟の館ブランドワインも美味しかったです。そして月は本当によく見えた……。この日の予報は雨嵐ということでキャンセルしてしまったお客さんが何人かいらっしゃったそうですが、綺麗に晴れました。少しだけ雲で月が暈されていました。

 翌日は千光寺まで上がってから帆雨亭など。帆雨亭のお庭の席で見る桜が毎年好きです。
 大森靖子&merry jenny&さいあくななちゃんコラボアイテム、「背負う覚悟リボンブルゾン」を着ていました。これは良い服を買いましたね(そうですね!)


 

 

 
    
 

 


     



 web site