Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

こゝろ

こゝろ


あなたはあなたの狙いの為になら
わたしを疎んじるようになり
わたしはそれがかなしくて泣き過ごした
あなたはわたしに言葉を届けなくなり
わたしたちのあいだに線を引き
わたしは神経を削り手首を戯れ程度に傷つける

にんげんへの執着
醜いのに投げられない汚物
愛情と呼べないのに
手離せない卑屈
また逢いたいです
また、逢ってください
あの頃の日々のように再び
わたしの瞳を覗いて欲しい
その慾が、執心が、恋しさが、

消せない

愛ではないのに

きたない

勝手に痛い痛いと声に出さず叫ぶ
あなたが好き、若しくは
好きだった

今はわからない
別離など知らなかったかのような
過去のなかにだけ住んでいたい
精神は弱く
とても恥ずかしい

日々はまた過ぎる

水辺へ往きたい


f:id:last-kiss:20190521035739p:plain
 twitter.com

 


      



   



 web site